GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは先日、飛行機で煙草を吸い、フライトに混乱を招いた乗客の男性を激しく非難しており、その際に英テレビ番組「ラヴ・アイランド」の出演者の写真を保存していることが明らかになっている。

元オアシスのフロントマンであるリアム・ギャラガーは先日次のようにツイートしている。「滑走路で立ち往生だよ。頭のおかしい奴がタバコ吸ってて嘲笑されてるんだ。機内でよくタバコなんて吸えたな」その後リアム・ギャラガーは飛行機で煙草を吸っている昔の自身の写真を投稿し、次のようなキャプションを添えている。「だけど、これはビッグでもないし、利口でもないね」

スクリーンショットを投稿したことでファンはリアム・ギャラガーが恋愛リアリティ番組「ラヴ・アイランド」出演者のうち1人の写真を携帯のカメラロールに保存したと思われることを発見している。

「なんでリアム・ギャラガーが『ラヴ・アイランド』のドムの写真を持ってるの?」とあるファンは尋ねている。

リアム・ギャラガーは先日「ラヴ・アイランド」を気に入っていることを明かしており、グラストンベリー・フェスティバルでバンドを観に行く代わりに同番組を観たことを明かしている。

一方、ノエル・ギャラガーは弟のリアム・ギャラガーがU2とのツアーを批判したことについて反応を示している。今週、リアム・ギャラガーは何度もツイッターでU2を批判しており、「つまんない連中」を聴くよりも「自分のクソでも食ったほうがまし」と述べたほか、「ダサい」などと述べている。

今回、ノエル・ギャラガーはツイッターで反応を示しており、最後にリアム・ギャラガーへの言及を匂わせている。「すっかり準備はできてるぜ。楽曲もよく洗練されてるんだ。みんなと再会したし、新しいメンバーもいるんだ! 古い友人と会えたり、新しい友人ができるのを楽しみにしてるんだけど、なにより興奮しているのはU2のケータリングの喜びを味わえることなんだ。彼らのケータリングは音楽業界でも最高だと認知されているからね。外で会おう。なんてね、じゃないけどな。じゃあな」

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ