GETTY

Photo: GETTY

ケイティ・ペリーはオーランド・ブルームが全裸でパドルボートを漕いでいる姿を撮られた悪名高い写真について初めて公の場で語っている。

2016年8月に『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ等で知られる俳優のオーランド・ブルームは全裸でケイティ・ペリーとパドルボートに乗っている写真を撮影されている。

オーランド・ブルームは先日、当時の経緯について以下のように説明している。「僕たちは5日間も二人っきりの世界にいたわけでさ。誰にも邪魔なんてされるわけがないって感じでね。だから、あの時は自由を感じていたんだよ……僕に何が言える? 教訓は『決して自由なんてことはない』ってことだね」

一方で、ケイティ・ペリーは今回、オーストラリアのラジオ局「KIIS 1065」の朝番組『ザ・カイル&ジャッキー・O・ショウ』に出演し、この写真について公の場で初めて言及している。

ケイティ・ペリーはオーランド・ブルームから「裸にならないかって言われたんだけど、私は『んー、ならない……』って感じだったの」と振り返り、以下のように続けている。「ほら、誰かと交際してると時々、『ねえ、ここでイチャついてみない?』って感じに興奮してくることがあるでしょう? あの時の私はそういう気分じゃなかったってだけ。ボートに乗る時のためにそういうのは取っておいたの」

ケイティ・ペリーはまた、オーランド・ブルームがソーシャル・メディアに晒される可能性を全く考えていなかったことを明かしている。「彼は岸にいる人たちに見せびらかそうとしたの。きっと面白いって思ってたのよ」

「面白いったら本当に面白かったわよね。だって、しばらくSNSを離れていた彼にツイッターやソーシャル・メディアについて何週間もかけて教えてあげていたのに、突然ツイッターのトレンドでトップになったんだもの」

ケイティ・ペリーはオーランド・ブルームとの破局を発表した際、自身のツイッターで次のように述べている。「2017年に新しい考え方はどうかしら? 前の恋人と友達のままでいられて、大好きだっていうね! 被害者も悪役もいないのよ。みんな、放っておいて!」

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ