GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーはソロ・デビュー・アルバムのアートワークを公開している。

オアシスのフロントマンであるリアム・ギャラガーは10月にソロ・デビュー・アルバム『アズ・ユー・ワー』のリリースを予定している。アルバムに先駆けてリード・シングルの“Wall Of Glass”が既にリリースされている。

今回、リアム・ギャラガーはツイッターでアルバムのジャケットを投稿しており、アルバム・ジャケットはリアム・ギャラガーのポートレートが描かれたものとなっている。

リアム・ギャラガーはアルバムの予約がiTunesでスタートしたことも明らかにしている。予約すると、先行でアルバムから“Wall Of Glass”をダウンロードできる。アルバムのデラックス・バージョンには15曲が収録される。

リアム・ギャラガーのソロ・アルバムは兄のノエル・ギャラガーのアルバムの予定日より約1ヶ月早くリリースされる。リアム・ギャラガーは兄とのチャート・バトルとの可能性についても言及している。

「あいつが絶対に俺がまた戻ってくることを承知してるのは分かってるからね。それは間違いないよ」とリアム・ギャラガーは語っている。「当然、あいつも気にしてるわけでね。ちっとも気にしてないように振舞ってるんだよ」

お互いのアルバムのリリース日が近いことについて訊かれると、リアム・ギャラガーは以下のように答えている。「大歓迎だね。いいか、俺はどんなクソ野郎とも遜色ないわけでさ。見せ物みたいになっても、いつものことだろ? つまり、あいつのアルバムが素晴らしいものになるのは分かってる。ただ、俺のよりいいことはないってことだよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ