GETTY

Photo: GETTY

ビヨンセは双子を出産したことが明らかになっている。

CNNによれば、ビヨンセとジェイ・Zの夫妻に近い情報筋が生まれたことを明らかにしたという。ビヨンセの父親もソーシャル・メディアで、双子の出産を祝う投稿を行っている。性別については記事の執筆時点で明らかになっていない。

ビヨンセは今年2月に双子を妊娠したことを発表している。インスタグラムには次のように綴られていた。「私たちの愛と幸せを共有したい。私たちは2倍の幸運に恵まれたの。私たちの家族が2人増えることをものすごく有難く思ってる。そして、みなさんからの思いに感謝してる。カーター家より」

妊娠を受けて、ビヨンセは今年のコーチェラ・フェスティバルへの出演をキャンセルしている。代わりにレディー・ガガがヘッドライナーを務めている。ただし、ビヨンセは2018年のコーチェラ・フェスティバルに出演することが既に決定している。

一方、ジェイ・Zは新曲“Adnis”の30秒の音源を公開している。

新曲“Adnis”は映像作品『4:44』のトレイラー映像で公開されている。映像作品『4:44』はマハーシャラ・アリ、ルピタ・ニョンゴ、ダニー・グローヴァーらが出演しており、6月30日にタイダルとスプリントを通して6月30日に公開される見込みとなっている。

新曲“Adnis”の30秒の音源はこちらから。

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ