GETTY

Photo: GETTY

ケンドリック・ラマーの最新作『ダム(DAMN)』のTシャツが現在日本の各通販サイトで軒並み在庫切れを起こしていることを日本の所属レーベルであるユニバーサル・ミュージックが発表している。

最新作『ダム(DAMN)』のTシャツについては先日のAKB48の第9回選抜総選挙で結婚を発表した須藤凜々花が那覇空港で報道陣に対応した際に着ていたことで話題となっている。須藤凜々花に対しては元AKB48の大島優子が「FUCK」と書かれた帽子を被った動画を公開して、「この帽子が私のすべての言葉だと思う」と語っている。

ケンドリック・ラマーは、昨年開催された第58回グラミー賞で、マイケル・ジャクソン の12部門に次ぐ歴代2位となる11部門にノミネートされている。ポジティブなメッセージを発信しようと発表した前作がメディアからのバッシングを受けたことに憤りを感じ、最新作のタイトルは『ダム』となっている。

ケンドリック・ラマーのマーチャンダイズは所属のトップ・ドーグ・エンタテインメントのサイトで販売されている。

https://txdxe.com/

最新作『ダム』のダウンロードとストリーミングはこちらから。

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

PR
関連タグ