Yoshika Horita

Photo: Yoshika Horita

ポール・マッカートニーは現地時間5月23日に亡くなった俳優のロジャー・ムーアに追悼の意を表明している。

遺族はツイッターでロジャー・ムーアが亡くなったことを発表している。享年89歳だった。「沈みきった心境と共に、残念なお知らせをお伝えしなければなりません。我々の父親、サー・ロジャー・ムーアが本日亡くなりました。我々は全員打ちひしがれています」

ロジャー・ムーアは映画『007』シリーズで7作にわたってジェームズ・ボンドを演じたことで知られている。

訃報を受けてポール・マッカートニーはソーシャル・メディアでロジャー・ムーアに追悼の言葉を寄せている。

「サー・ロジャー・ムーアが亡くなったという更なる悲しい知らせが本日届きました。ロジャーは素晴らしい人物であり、言うまでもなく素晴らしいジェームズ・ボンドで、『007 死ぬのは奴らだ』の頃に一緒に仕事をできて幸運でした。彼は思いやりの心を、ユーモアのセンスを持っており、彼を愛した多くの人に惜しまれることになるでしょう」

ポール・マッカートニーは先日、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の5作目となる最新作での自身の衣装姿を公開している。

ポール・マッカートニーについては今年3月にシリーズ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』にカメオ出演していることが明らかになっていた。詳しい役柄については明らかになっていないが、IMDBでは役名として「Jail Guard 2/牢屋の守衛 2」と記されている。

ポール・マッカートニーの衣装姿はこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ