GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデのマネージャーのスクーター・ブラウンは、現地時間5月22日にマンチェスター・アリーナで起きた爆発事件を受けて声明を発表している。

事件はアリアナ・グランデによるパフォーマンスが終わった後で大きな爆発があったとのことで、グレーター・マンチェスター警察は今のところ「19人が亡くなっていることが確認された」と発表している。警察は他の可能性が判明するまで、今回の事件をテロ事件として見なしている。

アリアナ・グランデのマネージャーのスクーター・ブラウンは今回の事件についてツイッターで次のように述べている。「今夜、僕らは心から傷ついています。この無意味な攻撃の被害に遭った犠牲者や御家族に対する悲しみは言葉では表現できません。

この卑劣な行為によって奪われた子供たちや愛する人の命について嘆き悲しんでいます。命を救うのを手助けしようと、危険へと向かっていったマンチェスターの救急隊員の献身的な行動に感謝しています。犠牲者やその御家族、心の面で影響を受けたすべての人々、そして、祈りを捧げる人たちをぜひ抱きしめてほしいとみなさんにお願いしたいのです」

現在、会場一帯は封鎖されており、最寄りのマンチェスター・ヴィクトリア駅も閉鎖されている。

アリアナ・グランデは事件を受けて「傷ついています。心の底から本当に、本当に残念に思っています。言葉がありません」とツイートしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ