GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトはイギリス人俳優のジョー・アルウィンと交際していると報じられている。

テイラー・スウィフトはカルヴィン・ハリスとの交際後、『アヴェンジャーズ』などの出演作で知られる俳優のトム・ヒドルストンと交際していたが、昨年9月に破局したことが明らかになっている。それ以降、交際の報道はなかったが、ここ数ヶ月にわたってジョー・アルウィンと交際していると『ザ・サン』紙は報じている。

「これは注目のカップルとか秘密の交際とか、そういうものではありません」と情報筋は『ザ・サン』紙に語っている。「これを秘密にされていたのは唯一メディアだけです。というのも、テイラーやジョーの近い友人や家族は、彼らがここ数ヶ月にわたって一緒にいることが分かっていましたから」

二人は交際についてメディアの報道を避けて、目立たないものにしたがっていることを情報筋は明かしている。

「『1989』のツアーで、あらゆる注目を集めた後、テイラー・スウィフトは自身の私生活をより守らなければならないと考えました。彼女とジョーは早々に二人の私生活についてプライベートなものにすることを決めたのです。トム・ヒドルストンとのことを受けて、彼らは内緒にしておくことを決心しました」

「テイラーとジョーの関係は本物のものです」と情報筋は続けている。「これは非常に真剣な交際なのです」

テイラー・スウィフトは先日、卒業パーティーに招待してきたファンに花と手書きのカードを贈っている。

フロリダ中央大学を卒業してフォーダム大学に進むアシュリー・シルヴァーズは、ツイッターとインスタグラムでテイラー・スウィフトを卒業パーティーに招待したところ、実際に出席することはなかったものの、花と手書きのカードが贈られてきたことを明かしている。

インスタグラムで彼女は「人生って面白いものね。テイラー・スウィフト、豪華な花と美しいカードと素晴らしい思い出の8年間をありがとう。愛してるわ!!!」と綴っている。

https://twitter.com/AshSilv13/status/863382169556746240

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ