GETTY

Photo: GETTY

ケイティ・ペリーは、来たる「アメリカン・アイドル」の新シリーズに審査員として出演することを発表している。

アメリカのタレント発掘番組「アメリカン・アイドル」は2016年4月にシーズン14をもってFOXテレビでの放送が終了しているが、今回、ABCが審査員にケイティ・ペリーを迎えて番組を復活させることを発表している。

「ABCが『アメリカン・アイドル』を復活させることにすごく興奮してるわ! 私は番組に音楽を取り戻したいの。オーディションで会いましょう!」とケイティ・ペリーはツイートしている。

ケイティ・ペリーは次のように続けている。「素晴らしいダイアモンドを探しましょう」

https://twitter.com/katyperry/status/864582196480294912

https://twitter.com/katyperry/status/864610248866185223

ケイティ・ペリーはさらに、以下のように声明を出している。「真の個性や本物のストーリーを持った素晴らしいタレントたちの夢を実現させるという伝統的な『アメリカン・アイドル』を復活させ、私が最初の司会者を務められることを光栄に思うと同時に、とてもワクワクしています」

「私は常に新しい音楽に耳を傾けていますし、ダイアモンドの原石を発見するのが大好きです。私のレーベルの若いアーティストたちを指導したり、私のツアーで新人アーティストにスポットライトを浴びせたりしてきました。私は番組に音楽を取り戻したいと思います」

ABCの社長であるチャニング・ダンジーは以下のように述べている。「私たちは、ケイティ・ペリーを筆頭として『アメリカン・アイドル』の新たな時代の到来を宣言できることを嬉しく思います。彼女のこれまでの名声がすべてを物語っています。私たちは、これほどまでに力強く才能に溢れた女性を迎え入れ、新たなアーティストの卵たちをインスパイアして夢を勝ち取る手助けをしてもらえることをとても幸運に思います」

ケイティ・ペリーは先日、6月9日にニュー・アルバム『ウィットネス』をリリースすることを発表している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ