GETTY

Photo: GETTY

コールドプレイのクリス・マーティンとケイティ・ペリーが「アメリカン・アイドル」の審査員をめぐって交渉中であると報じられている。

「アメリカン・アイドル」は2016年にシーズン14をもってFOXテレビでの放送が終了しているが、ABCは番組の復活を目論んでおり、新シーズンを2018年から放送したいと考えているという。

『デイリー・ミラー』誌は番組の許諾が降りてすぐに、番組制作サイドはコールドプレイのクリス・マーティンとの交渉を開始したと報じている。

「新シリーズに青信号が出てすぐに、ABCのトップはクリスに出演してもらいたがっています」と情報筋は同紙に語っている。「クリスは素晴らしいパフォーマーですから、審査員として完璧だと考えたのです」

クリス・マーティンは過去にアメリカ版「ザ・ヴォイス」に出演してアドバイザーを務めたことがある。

一方、「TMZ」によれば、ケイティ・ペリーも「アメリカン・アイドル」の新シーズンに審査員として出演することを交渉しているという。しかし、収録のスケジュールの近辺に来たるアルバムのツアーが入ってくる可能性があると「TMZ」は指摘している。情報筋によれば、彼女は「非常に興味を示している」という。

ケイティ・ペリーは先日、最新シングル“Bon Appétit”のミュージック・ビデオを公開している。

“Bon Appétit”はミーゴスとのコラボレーションとなっているシングルで、来たるケイティ・ペリーのアルバムに収録されるものと見られている。“Bon Appétit”は“Chained To The Rhythm”に続くシングルとなっている。

“Bon Appétit”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ