GETTY

Photo: GETTY

ブラーのドラマーであるデイヴ・ロウントゥリーは、ノーフォークで労働党の州議会議員に選出されている。

2010年の総選挙では労働党の国会議員として立候補したデイヴ・ロウントゥリーだが、この時は落選していた。しかし、現地時間5月4日に行われたイギリス地方選挙で、ノリッジのユニヴァーシティ区でノーフォークの州議会議員に選出されている。投票数1997票のうちの1173票、59%を獲得して勝利を収めている。

デイヴ・ロウントゥリーはツイッターで「喜んでるのと恐縮している」と述べており、「BBCニュース」に対して、その間は「音楽面については棚上げする」と語っている。

「ブラーはバンドとして今年は何もやらないからね。何か面白いことがあれば、やることもあるけどね」と彼は語っている。「ブラーからは他に誰も州議会議員に立候補してないけど、どうなるかは分からないからね。僕らは予想外のことがたくさんあるからさ」

ブラーのデーモン・アルバーンはゴリラズの新作『ヒューマンズ』を4月28日にリリースしている。

アルバム『ヒューマンズ』のダウンロードとストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ