GETTY

Photo: GETTY

リンゴ・スターは募金サイト「オメイズ」を通して行っているチャリティの一環として、幸運なファンが自身と一緒に食事ができる権利を提供している。

リンゴ・スターは77歳の誕生日を迎える今年の7月7日にロサンゼルスで、当選したファンと付添の1名と共に昼食を一緒にとることになるという。申し込み方法はリンゴ・スターが「オメイズ」で最低10ドル(約1100円)以上寄付をすることだという。

申し込みページはこちらから。

https://www.omaze.com/experiences/ringo-starr

収益は米『ローリング・ストーン』誌によれば、精神的苦痛を抱える人におけるトラウマや薬物ストレスを軽減するための非営利団体、デヴィッド・リンチ・ファンデーションに全額が寄付されるという。

当選者は、世界的に知られるキャピトル・レコーズの建物の前で行われるイベントに飛行機で招待され、VIPのゲストと共にリンゴ・スターの側で豪勢な食事に参加できるという。

リンゴ・スターによる告知映像はこちらから。

例年、リンゴ・スターは現地時間7月7日の正午に少しでも「ピース&ラヴ」を広げる運動を世界各地で奨励している。彼は次のように語っている。「バスに乗っていようが、工場にようが、昼食や夕食をとっていても、どこでもいいんだ。世界のどこにいても関係ないんだよ」

先日、ポール・マッカートニーとリンゴ・スターは一緒にスタジオ入りしたことが明らかになっている。ザ・ビートルズの二人がいる写真をリンゴ・スターは公開しており、「来てくれて、素晴らしいベースを披露してくれて、ありがとう。大好きだよ、ピース&ラヴ」とキャプションを添えている。

ポール・マッカートニーは現在、来日公演を行っており、ポール・マッカートニーの来日公演は4月25日の日本武道館公演を皮切りに4月27日・29日・30日には東京ドームで開催される。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ