GETTY

Photo: GETTY

エド・シーランは音楽から引退するのではないかという報道について返答している。

エド・シーランの最新作『÷(ディバイド)』はUKで100万枚を突破しており、シングルの“Shape Of You”は13週連続1位を記録している。エド・シーランは現在UKツアーを行っている。

エド・シーランに近い情報筋は『デイリー・スター』紙に対して次のように語っていた。「エドは音楽で達成すべきことは達成してしまったのです。彼は自分のやっていることがものすごく好きですし、今は成功の波に乗っています。でも、同時により普通の暮らしをしたいのです」

しかし、ツイッターでエド・シーランはこの報道に返答しており、「くだらない」と述べている。

エド・シーランは先日ツアーが終わったら父親になりたいと語っていた。また、エド・シーランはBBCラジオ4の番組「デザート・アイランド・ディスクス(無人島に持っていく音楽)」に出演することが発表されている。

エド・シーランは今年のグラストンベリー・フェスティバルでヘッドライナーを務めることが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ