GETTY

Photo: GETTY

エド・シーランは現在のツアーが終わったら音楽をやめる可能性があると彼に近い情報筋が明かしている。

エド・シーランの最新作『÷(ディバイド)』はUKで100万枚を突破しており、シングルの“Shape Of You”は13週連続1位を記録している。エド・シーランは現在UKツアーを行っている。

エド・シーランに近い情報筋は『デイリー・スター』紙に対して現在のワールド・ツアーが終わった後の彼の予定について語り、彼は人目につかないようにするか、音楽をやめたいと考えているという。

情報筋は次のように語っている。「エドは音楽で達成すべきことは達成してしまったのです」

「彼は自分のやっていることがものすごく好きですし、今は成功の波に乗っています。でも、同時により普通の暮らしをしたいのです」

エド・シーランは先日ツアーが終わったら父親になりたいと語っていたが、結婚した場合、妻と子供を第一に優先したいと考えていると情報筋は語り、次のアルバムまで5年から10年もかかる可能性もあるという。

「彼が結婚した時には妻と子供を第一に優先したいと考えており、キャリアが第一ではないのです。これが長年にわたっての不在を意味するのであれば、その通りになるでしょう」

今年のグラストンベリー・フェスティバルでヘッドライナーを務めるエド・シーランは高校時代からの知り合い、チェリー・シーボーンと2年にわたって交際している。

情報筋は次のように語っている。「今回のアルバムとツアーの間も交際が続くかが試金石になります」

「一緒になったら、1年の休みをとるでしょうが、既に来年の予定は全部埋まってしまっていますからね」

先日、エド・シーランはBBCラジオ4の番組「デザート・アイランド・ディスクス(無人島に持っていく音楽)」に出演することが発表されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ