GETTY

Photo: GETTY

パラモアのヘイリー・ウィリアムスとテイラー・ヨークは先週末、復帰したドラマーのザック・ファロと7年ぶりにステージを共にしてライヴを行っている。

現地時間4月8日、ザック・ファロのサイドプロジェクトであるハーフノイズの『EPISODE』リリースを記念したライヴがナッシュヴィルで行われ、そこにヘイリー・ウィリアムスとテイラー・ヨークは加わって、レディオヘッドの“House Of Cards”をカヴァーしている。

ライヴ後にヘイリー・ウィリアムスは次のようにツイートしている。「最高の仲間、ザック・ファロとステージで演奏したわ。5年以上が経って初めてね……中華料理店だったの。おかしくなっちゃった」

ザック・ファロは2010年に兄弟のジョシュ・ファロと共にパラモアを脱退したが、昨年からザック・ファロはバンドに復帰している。現在、バンドは通算5作目となるニュー・アルバムを制作中だが、詳細はまだ発表されていない。

バンドの現時点での最新作は2013年発表の『パラモア』となっている。

先日、バンドはインスタグラムの投稿で新作について次のように述べている。「セルフ・タイトル作に続く新作については簡単な作業にはならないと思っていたけど、当然のこと、その通りだったわ。自分自身と……これまでの自分自身と比較してしまうことの問題は……どこかよそ見をするよりはマシだけれど、間違った方向性をずっと見続けてしまうことなの」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ