GETTY

Photo: GETTY

エド・シーランが世界で赤毛の人口を増やす方法について提案している。

ベルギーのラジオ局「スタジオ・ブリュッセル」のインタヴューの中で、エド・シーランは次のようにジョークを飛ばしている。「ブリュッセルに赤毛の人を全員集めるべきだね。そして、僕たちみんなで巨大な乱行パーティーを開催すべきだよ」

エド・シーランは、「スタジオ・ブリュッセル」の司会者に「絶滅危惧種」となりつつある赤毛の人々を保護するにはどうすればいいかと質問されている。司会者の女性は2人で子孫を残すことを提案しており、2人の顔をそれぞれ合成した未来の子供たちの額入りの写真を彼にプレゼントしている。「あなたは赤毛の遺伝子を持っているし、私も赤毛の遺伝子を持っている……」と述べ、彼女は自身の電話番号をエド・シーランに手渡している。「これは赤毛を救うためだからね。電話して」と彼女はインタヴューを締めくくっている。

インタヴュー映像はこちらから。

エド・シーランは先日、「グッド・モーニング・ブリテン」のインタヴューで、ネット上で話題となった「そっくりさんの赤ちゃん」、2歳のイスラ・ウォルトンの写真を見せられ、次のようにコメントしている。「彼女は僕の子供ではないからね。僕の子供じゃないよ。本当なんだよ。こういうのが拡散するんだから、おかしいよね」

デヴォン州エクセターに住むイスラ・ウォルトンの母親のゾーイ・ウォルトンは先週、娘がインターネット上で有名になったことについて「こんなにも話題になったなんて信じられない」と語っている。

一方、エド・シーランは先日、“Shape Of You”がTLCの90年代のヒット曲“No Scrubs”に似ているという申し立てを受けて、“No Scrubs”のソングライターたちを“Shape Of You”のクレジットに追加している。また先日、1980年代にブレイクしたリック・アストリーが最新ツアーで、“Shape Of You”のカヴァーを披露している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ