GETTY

Photo: GETTY

女優のグウィネス・パルトロウは恋人であるプロデューサーのブラッド・ファルチャックとの結婚が間近と報じられており、元夫であるコールドプレイのクリス・マーティンに花嫁の引き渡し役を務めてもらいたいと思っているという。

クリス・マーティンとグウィネス・パルトロウは2003年12月に結婚したが、アップルとモーゼという二人の子供をもうけた後、2014年3月に破局しており、その際、声明では破局について「意識的なカップル解消」と評している。2人は2016年の離婚後も子供たちとともに休暇を取るなど、親密な関係を維持していた。

『クローサー』誌によれば、情報筋は次のように語っているという。「グウィネスとクリスは離婚後も親密な関係を維持していました。そして、グウィネスはクリスが彼女を引き渡すのが理想的と思っているのです。彼らがいまだにどれほど仲良くて、またクリスを子供たちの父親として尊敬し続けていることを完璧に示すことになるだろうと彼女は語っています」

「彼女とクリスがいまだに結束しているのを見せることが、子供たちにとって非常に特別なことだと彼女は考えているのです」

一方、クリス・マーティンは現在、テレビドラマ『ピーキー・ブラインダーズ』に出演している女優のアナベル・ウォーリスと交際していることが報じられている。

コールドプレイは4月19日にキャリア初となる東京ドーム公演を行うことが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ