GETTY

Photo: GETTY

ゼイン・マリクはパーティーネクストドアとコラボレーションを行ったニュー・シングル、“Still Got Time”を公開している。

ゼイン・マリクは先日、犬のGIF動画と共に新曲の一部を自身のツイッター・アカウントで公開して、“Still Got Time”のリリースを予告していた。

“Still Got Time”の音源はこちらから。

先日、ゼイン・マリクは自身の過去の摂食障害について語り、すべてはコントロールされていた当時の生活のためだったと語っている。

ゼイン・マリクは昨年発表した自伝の中でも摂食障害について触れているが、『ザ・タイムズ』の最新インタヴューの中でゼイン・マリクはさらに当時のことを次のように説明している。「摂食障害だけに限ったことじゃないんだけどね。僕の生活のあらゆる部分が厳格に管理・コントロールされていたんだ。だから、『いいや、食べないよ』なんて抵抗することができたのが、これくらいだったってことなんだよね」

「そのコントロールさえなくなってしまえば、食べることは元に戻ったんだ、すごく自然にね。超自然的な力でってことじゃないよ! 本当に自然と元に戻ったんだよ」と彼は続けている。

インタヴューではセカンド・アルバムについても触れられている。「みんな、セカンド・アルバムは大変だって言うんだけどさ」とゼイン・マリクは語っている。「でも、今のところ、その内容には満足してるんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ