NME

Photo: NME

ザ・ローリング・ストーンズのギタリストであるロニー・ウッドは最新インタヴューの中で昨年生まれた双子の娘について語っている。

ロニー・ウッドは、昨年5月に現在の妻であるサリー・ハンフリーズとの間に双子の娘のグレイシー・ジェーンとアリス・ローズが生まれている。

『ハロー!・マガジン』のインタヴューに答えたロニー・ウッドはこの新たに誕生した娘について次のように語っている。「妻や娘たちと一緒にいるときはいつでも最高だ。これに勝るものなんて他にはないね。双子が俺たちのベッドにやってきたときは、みんな一緒に抱き寄せるんだ。俺にはそれが本当に最高で、天国みたいに思えるよ。特別なことだよね。娘たちは抱きしめたくなる感じで、素敵だからね。俺はラッキーなやつだよ」

バンドはこうして新たな家族が増えたことについて、どう考えているのかにも言及している。「ザ・ローリング・ストーンズの全員がワクワクしてるんだ。キースは子供が大好きだからね。だから彼も興奮してるし、ミックは子守をやってくれると言ってるんだ。だから、今は彼のことを『ナニー・ミック』と呼んでるんだよね」

ザ・ローリング・ストーンズは昨年12月に11年ぶりとなるスタジオ・アルバム『ブルー&ロンサム』をリリースしている。

さらにザ・ローリング・ストーンズは3月31日、初来日映像を収録した『フロム・ザ・ヴォルト・エクストラ~ライヴ・イン・ジャパン – トーキョー・ドーム 1990.2.24』と『トータリー・ストリップド~ライヴ・アット・オランピア・パリ 1995.07.03』の映像作品2作品の発売が予定されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ