GETTY

Photo: GETTY

第2子を懐妊中のシアラは、現地時間3月10日に交通事故に巻き込まれたことが報じられている。

「TMZ」によれば、2015年に最新作『ジャッキー』をリリースしているシアラは、ロサンゼルスで交通事故に巻き込まれたと見られている。

目撃者は「TMZ」に対してシアラが「左折しようとしていたところ、灰色のボルボのSUVが助手席側に衝突した」と語っている。

報告によれば、警察と消防が事件現場に駆けつけ、シアラは「自身の胸と肩を押さえていたが、電話で話しながら歩き回っていた」という。

警察の人間は「シアラともう一方の運転手はお互いの連絡先を交換していたが、ともに大きな怪我はなかった」と語っている。

事故を受け、シアラに近い情報筋は『ピープル』誌に対して「(彼女は)大丈夫だ」と語っている。

「TMZ」による動画はこちらから。

シアラはラッパーのフューチャーとの間に第一子をもうけている。二人は婚約していたが、息子のフューチャー・ザヒール・ウィルバーンが生まれた数ヶ月後の2014年8月に破局している。

現在、シアラは米NFLのシアトル・シーホークスのクォーター・バックを務めるラッセル・ウィルソンと結婚をしている。2015年に交際を始めた2人は2016年の3月に入籍し、2016年7月にイギリスのチェシャー州で挙式している。2016年10月に2人は第二子の妊娠を発表している。

シアラは、先日行われた米『ハーパーズ・バザー』誌で、息子と夫の3人でヌードの撮影を行ったことが話題になっている。

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ