GETTY

Photo: GETTY

ビヨンセは、現地時間2月25日にアカデミー賞授賞式のプレ・パーティーに出席し、夫のジェイ・Zとの間に生まれる双子の性別が2週間以内に判明すると出席者に明かしたと報じられている。

ビヨンセとジェイ・Zは2008年に結婚し、これまでに5歳となる娘のブルー・アイヴィをもうけている。

今月、ビヨンセは多くの話題を集めることになったインスタグラムへの投稿で夫のジェイ・Zとの間に双子を妊娠したことを発表している。インスタグラムには次のように綴られていた。「私たちの愛と幸せを共有したい。私たちは2倍の幸運に恵まれたの。私たちの家族が2人増えることをものすごく有難く思ってる。そして、みなさんからの思いに感謝してる。カーター家より」

二人は今回、ビバリーヒルズのモンタージュで開かれた映画プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインのパーティーに出席し、そこで双子の性別について言及したのだという。

パーティーの出席者が『ザ・ニューヨーク・ポスト』紙のサイト「ページ・シックス」に語ったところによれば、「ビヨンセは2週間以内に双子の性別が判明すると出席者に話していた」のだという。

今月初めに妊娠を発表したビヨンセだったが、出産予定日についてはいまだ語られていない。しかしながら、今回の報道を受け、ファンはビヨンセのお腹の膨らみ具合と照らし合わせて双子の出産予定日を予測し始めている。

胎児の年齢は一般的に妊娠から16週間~20週間で判明し、妊娠20周目には男の子を妊娠しているのか女の子を妊娠しているのかを知ることができる。その事実を考慮すれば、ビヨンセは現在妊娠18週目なのではないかと見られており、今年の7月末が出産予定日なのではと推測されている。

ビヨンセは先日、今年のコーチェラ・フェスティバルへの出演をキャンセルすることを発表している。

コーチェラ・フェスティバルへの出演を見送る声明はAP通信を通して発表されており、ビヨンセは今年の出演をキャンセルしなければならなくなったものの、来年2018年のコーチェラ・フェスティバルには出演するという。

ビヨンセの所属するパークウッド・エンタテインメントとフェスティバルを主催するゴールデンヴォイスは、この決定について「今後、数ヶ月は厳しいスケジュールはやめたほうがいいという医師のアドバイスを受けて」のものだとしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ