GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは、ブリット・アウォーズ2017の授賞式で携帯電話を失くしてしまったという兄のノエル・ギャラガーにツイッターで反応を示したと見られている。

ノエル・ギャラガーは現地時間2月22日に開催されたブリット・アウォーズ2017の授賞式に出席した際、タクシーで携帯電話を失くしてしまったという。

『デイリー・スター』紙によれば、ブリット・アウォーズのアフター・パーティーでノエル・ギャラガーは次のように語っていたという。「携帯電話を失くしちまったんだ。探そうとしたんだけど、マジで見失っちまった。どこに行ったのか全然分からないよ」

「見つけたいんだけどね。あそこにはポルノ写真が入ってるからな。流出して拡散したりしてほしくないんだよ。俺には消すことができないしさ。俺のイノセントで健全なイメージが壊れちまうからな」

「誰かが俺の携帯電話を見つけたら、ナイトの称号に別れのキスをすることになるね。まずもらえないだろうな」

これを受けてか、リアム・ギャラガーは次のようにツイートしている。

「ノエル・ギャラガーのファンの奴ら、みんな聞いてくれ。分かっただろ。あいつが堕ちていたっていうのがバレたわけでね。みんなとは正反対でさ。ご愁傷様。チンポ野郎」

リアム・ギャラガーはまた、ブリット・アウォーズでサイモン・コーウェルと一緒に写っている写真に対してノエルを批判するツイートを行っている。

リアム・ギャラガーはノエル・ギャラガーがブリット・アウォーズ授賞式に出席していたのをこころよく思っていなかったようで、ツイッターで兄のことを糾弾している。リアム・ギャラガーはノエルがサイモン・コーウェルと写っている写真をツイートし、キャプションに「もう言うことはないね」と添えている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ