GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは先日のブリット・アウォーズの授賞式で撮影されたノエル・ギャラガーの写真をツイートして、再び兄のことを非難している。

ノエル・ギャラガーは今年のブリット・アウォーズ授賞式で最優秀ブリティッシュ・アルバム賞のプレエンターを務め、最優秀ブリティッシュ・アルバム賞はデヴィッド・ボウイの『★(ブラックスター)』が受賞している。父に代わって息子のダンカン・ジョーンズが賞を受け取り、その際、ノエル・ギャラガーはデヴィッド・ボウイのことを「キング」と呼んでいる。

しかし、リアム・ギャラガーはノエル・ギャラガーがブリット・アウォーズ授賞式に出席していたのをこころよく思っていなかったようで、ツイッターで兄のことを糾弾している。リアム・ギャラガーはノエルがサイモン・コーウェルと写っている写真をツイートし、キャプションに「もう言うことはないね」と添えている。

先日、リアム・ギャラガーは来たるソロ・アルバムを予告し、「ノエルのファンは逃げも隠れもできない」とツイートしている。

リアム・ギャラガーはフォロワーに対して「リアム・ファッキン・ギャラガーは今やってるところだよ」とツイートし、「気をつけろ、そして勇気を出せ」と続け、「俺の新曲を聴いたら、お前らノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズのファンはもうどこにも逃げも隠れもできないだろう。ハハ」とツイートしていた。

その他にも「俺の心は共にある。俺の頭は爆発しそう。どうか俺の元に戻ってきてくれないか」、「というか、みんなリアム・ギャラガーになりたいんだ」、「彼らが君に薔薇を与え、君のワイルドな言い訳を信じた時、俺たちは契りを結ぶことになる」ともツイートしており、一部は歌詞の一節ではないかとも見られている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ