GETTY

Photo: GETTY

ケイティ・ペリーがブリット・アウォーズ2017で最新シングル“Chained To The Rhythm”を披露した映像が正式公開されている。

紙製の家の中で行われたパフォーマンスには楽曲に参加しているスキップ・マーリーも参加し、パフォーマンスにはドナルド・トランプ米大統領とテリーザ・メイ英首相と思われる巨大なガイコツも登場するものとなっている。

パフォーマンスの映像はこちらから。

ケイティ・ペリーは先日、自身の名前を冠した靴のブランド「ケイティ・ペリー・コレクションズ」を立ち上げることが明らかになっている。

これは1月30日に発行された『フットウェア・ニュース』誌で明らかになったもので、インタヴューで彼女は次のように語っている。「(靴は)丁寧に開発して、製作しなければならないもので、自身の一部なの」

靴のブランドを立ち上げるにあたって、トミー・フィルフィガーやヴィンス・カムートと会ったとのことで、イタリアの工場も訪れたという。「多くのことを学びたいと思っているし、ファッションの世界に対してちゃんと貢献できる人物になりたいの」

カルヴァン・クラインやケイト・スペードなどのシューズ・ラインのブランドを管理しているグローバル・ブランズ・グループとケイティ・ペリーは提携し、ケイティ・ペリーのスタイリストを務めていたジョニー・ウジェックとの共同作業でシューズの製作を行うという。

ブランドの公式サイトはこちらから。

http://www.katyperrycollections.com/

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ