GETTY

Photo: GETTY

レディオヘッドのトム・ヨークがイタリア人女優と交際していると報道されている。

トム・ヨークは元妻のレイチェル・オーウェンを昨年12月に亡くしている。レイチェルはトム・ヨークと23年にわたって共に生活を送り、ノアとアグネスという二人の子供をもうけていた。二人は2015年8月に別れることを発表している。

『ザ・サン』紙は、トム・ヨークが現在イタリア人女優のデジェイナ・ロンチオーネと交際していると報じている。情報筋は同紙に次のように語っている。「トムとデジェイナは幸せですが、交際を知られないようにしてきたのです」

「昨年の夏に行ったレディオヘッドのアメリカ・ツアーでも彼女は何公演か合流しましたが、知られないようにしていました。レイチェルのことはトムにとって大変なことだったので、立ち直ろうとしているところなのです」

現地時間2月19日にニューヨークで開催されたブランドのラグ・アンド・ボーンのパーティーでは二人が公の場で一緒にいるところが撮影されている。その場に居合わせた人物は次のように語っている。「他の人であれば通常警戒するかもしれませんが、トムは幸せそうなところを見られても気にしていませんでした」

ラグ・アンド・ボーンの公式インスタグラムは二人の写真を公開している。

Thom Yorke and his girlfriend actress Dajana Roncione #ragandbone15 #nyfw #fw17

rag & boneさん(@ragandbone)がシェアした投稿 –

レディオヘッドは先日ヨーロッパ・ツアーのオープニング・アクトを発表し、ジェイムス・ブレイクが出演することが発表されている。

レディオヘッドは昨年5月に通算9作目となるアルバム『ア・ムーン・シェイプト・プール』をリリースしており、3月から4月にかけてアメリカ・ツアーを行い、6月からヨーロッパ・ツアーを行う予定となっている。

今回、レディオヘッドはヨーロッパ・ツアーのオープニング・アクトを発表しており、ジェイムス・ブレイクがイタリアのフローレンスとミランのライヴに出演することが明らかになっている。

また、レディオヘッドの最新作『ア・ムーン・シェイプト・プール』に参加したチェリストのオリヴァー・コーツがマンチェスター公演に出演するほか、ジョニー・グリーンウッドによるシャイ・ベン・ツルやラージャスターン・エクスプレスとのコラボレーションのジュヌンが、オスロー、ストックホルム、ダブリン、マンチェスターの公演に出演する。

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ