GETTY

Photo: GETTY

カート・コバーンの娘のフランシス・ビーン・コバーンは、カート・コバーンの50回目の誕生日にカート・コバーンの母親であるウェンディとのメッセージのやりとりを公開している。

ニルヴァーナのフロントマンであるカート・コバーンは1967年2月20日に生まれ、1994年4月の悲劇的な自殺がなければ、今年で50歳の誕生日となるはずだった。

父親に向けたメッセージをこの日に公開していたフランシス・ビーン・コバーンだが、インスタグラムで祖母とのメッセージのやりとりを撮影したスクリーンショットも公開している。

フランシス・ビーン・コバーンは祖母に対して「本当にすごくあなたのことが大好きよ。私のワン・アンド・オンリーの祖母でいてくれて、ありがとう。世界ともあなたを交換したりしないわ。あなたのように強く情熱的に私のことを育ててくれたことを彼も感謝してるのが分かるの」と綴っている。

それに対して、祖母のウェンディは「おお、彼の愛した娘からの素晴らしい言葉ね。あなたは本当にやさしくて愛のある少女だったけれど、こんなにも美しくて若い女性になったのね。彼もあなたことが誇らしくて、“気取った”感じで『なあ、これが俺の娘だ』なんて言うでしょうね。心から愛してる。あなたがいて、私のことを愛して気遣ってくれることを神に感謝するわ」と返している。

インスタグラムに投稿する際、フランシス・ビーン・コバーンは「正直言って、ちょっと泣いちゃった。おばあちゃん、大好きよ」というキャプションを添えている。

u2h2OVuIf/gWUFyy8OWEpdyZSa3aVCqpVoVvzZZ2VTnn2wU8qzVjDDetO90GSy9mVLqtgYSy231MxrY6I2gGqjrTY0L8fxCxfCBbhWrsYYAAAAAElFTkSuQmCC); display:block; height:44px; margin:0 auto -44px; position:relative; top:-22px; width:44px;”>

Not gonna lie, I cried a little. I love you grams.

Frances Bean Cobainさん(@space_witch666)がシェアした投稿 –

先立って公開された父へのメッセージでは「今日、世界はあなたの50回目の誕生日を迎えているわ。あなたは愛され、惜しまれている。人生というギフトを私にくれて、ありがとう。永遠に、あなたの娘だわ。フランシス・ビーン・コバーン」と綴っている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ