Andy Hughes/NME

Photo: Andy Hughes/NME

フォールズはアメリカのテレビ番組に出演した行ったパフォーマンスから5曲のライヴ映像が公開されている。

フォールズが出演したのは「オースティン・シティ・リミッツ」で、最新作『ホワット・ウェント・ダウン』からの楽曲を含め5曲のパフォーマンスを披露している。番組はPBSで現地時間2月11日に放送されている。

パフォーマンスの映像はこちらから。

フォールズのフロントマンであるヤニス・フィリッパケスは先日、フェラ・クティのドラマーであるトニー・アレンとコラボレーションを行っていることを明かしている。

先日、ヤニス・フィリッパケスはスタジオでの写真をインスタグラムに投稿し、新作についての噂が渦巻くことになったが、彼はバンドの新作については否定している。

「フェラ・クティのドラマーであるトニー・アレンと曲を書いていたんだ」と彼は『NME』に語っている。「去年、何曲か一緒にやり始めてね。その後、俺はツアーに出ちゃったんだけどさ。それで、仕上げるためにパリに戻ってきたんだよ。彼はアルバムを作っていてね。うまくいけば、一緒にやったうちの何曲かがアルバムに入ると思うよ」

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ