GETTY

Photo: GETTY

レディー・ガガは彼女のエージェントを務めるクリスチャン・カリーノと交際していると報じられている。

『ピープル』誌と『USウィークリー』誌によれば、最近二人はキングス・オブ・レオンのライヴに一緒に行っているところが目撃されて以来、交際が噂されており、先日行われたスーパー・ボウルの会場でも親密な様子が目撃されている。

クリスチャン・カリーノはCAAのエージェントで、ジャスティン・ビーバー、クリスティーナ・アギレラ、サイモン・コーウェル、マイリー・サイラス、ジェニファー・ロペスなどのエージェントも務めている。

レディー・ガガはこうした報道に反応を示していないが、昨年7月に婚約相手だった俳優のテイラー・キニーとの婚約を取り消して以来、初めての交際報道となっている。

現地時間2月9日にレディー・ガガはライアン・シークレストのラジオ番組に出演して、ここでも交際に関する質問を受けたが、明言を避けている。

ライアン・シークレストはスーパー・ボウルでのパフォーマンスを祝福してくれた男性はいるかと質問したが、

が出演したラジオでのライアン・シークレストとのトークでは、レディー・ガガは新しい関係については話さず、交際に関する質問からは話をそらしていたという。

レディー・ガガは、ライアン・シークレストにスーパー・ボウルの試合の後、男性と「激しくて危険だった」ハーフタイム・ショーのお祝いをしたか尋ねられた際には、次のように答えている。「知らないわ! 私が自分の恋愛に関して話さないのは知っているでしょ、ライアン! 顔が真っ赤にっちゃったわ。真っ赤よ。衣装に合わないわね」

レディー・ガガは第59回グラミー賞授賞式でメタリカと共演することが発表されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ