GETTY

Photo: GETTY

ショーン・ポールは最新シングル“No Lie”のミュージック・ビデオを公開している。

昨年11月にリリースされたこの楽曲にはデュア・リパが参加している。“No Lie”は、昨年リリースされた2曲のシングル“Crick Neck”と“Paradise”に続くものとなっている。

ショーン・ポールは2016年にはシーア、クリーン・バンディット、リトル・ミックスらの楽曲に客演してカムバックを果たしており、シーアの“Cheap Thrills”は全米シングル・チャートでは1位を、全英シングル・チャートでは2位を獲得している。

ショーン・ポールは現在、通算7作目となるアルバムの制作中で、新たにアイランド・レコーズと契約を結んでいる。彼の最後のアルバム『フル・フリークエンシー』は2014年にリリースされている。

“No Lie”のミュージック・ビデオはこちらから。

一方、デュア・リパは今年2月に予定されていたデビュー・アルバムのリリースを6月まで延期させている。

フェイスブックへの投稿のなかでデュア・リパは延期について「いくつかの新曲と今進行中のすごいコラボレーションを組み込むため」と説明している。

「この延期については本当に申し訳ないと思っているし、間違いなく6月2日はみんなと共にあることを約束する。私は完璧主義者で、できる限り最高のアルバムを届けたいの」

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ