GETTY

Photo: GETTY

ケンドリック・ラマーはニューヨークでサプライズ・ライヴを行うことを発表している。

このライヴは現地時間12月16日にブルックリンのミュージック・ホール・オブ・ウィリアムスバーグで行われるもので、ケンドリック・ラマーのオフィシャル・フェイスブックで生中継される。日本時間では12月17日午前11時から生中継はスタートする。

先週、ケンドリック・ラマーと同じレーベルのアブ・ソウルはケンドリック・ラマーがJ・コールと作業を行っていることを明かしている。

アメリカのラジオ番組「ザ・ブレックファスト・クラブ」に出演したアブ・ソウルは二人が一緒にレコーディングを行っていることを認めている。「ケンドリック/コールのアルバムがあるんだ。彼らはそれをやっててさ、作業中のものがあったんだ。しばらくそれに取り組んでたよね」

ケンドリック・ラマーはレディオヘッドとビヨンセと共に来年のコーチェラ・フェスティバルのヘッドライナーを務めるのではないかと噂されている。

ケンドリック・ラマーはまだヘッドライナーを務めたことがなく、2012年にドクター・ドレーとスヌープ・ドッグがヘッドライナーを務めた時に客演したほか、今年のアイス・キューブのステージにもゲストとして出演している。

またケンドリック・ラマーは新しいアルバムについてしばらくはリリースされない可能性を示唆している。

ケンドリック・ラマーは次のように語っている。「僕にはアイディアがあるし、特定のアプローチについてもあるんだけどね。だけど、僕はそれがどのように形をとるのか見てみたいんだよ。すべてのペンキを壁に塗ってみて、それがどんな風になるか確認したいんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ