GETTY

Photo: GETTY

マドンナがマイアミで行ったパフォーマンスのなかでブリトニー・スピアーズのカヴァーを披露し、彼女の誕生日を祝福している。

現地時間12月2日、アフリカのマラウイのためのチャリティー・イベントを主催しており、この日のイベントでは750万ドル(約8億5000万円)の寄付を集めており、アリアナ・グランデやショーン・ペンも出演している。

マドンナはブリトニー・スピアーズの2003年のシングル“Toxic”をカヴァーしており、元々のバージョンからトラックを代えて披露している。小さなシルクハットに、チュールの襟によるピンクのトップス、白と黒の縞のレギンスという衣装でマドンナはパフォーマンスを行っている。

パフォーマンスの模様はこちらから。

https://twitter.com/MadonnaDailyID/status/804944497817722880

マドンナは先日、16歳の息子のロッコ・リッチーがロンドンでマリファナ所持で逮捕されたことが報道されたのを受けて、彼を支援するメッセージを発表している。

今年9月にロッコ・リッチーが逮捕されたことが現地時間11月23日に明らかになっており、マドンナはAP通信を通じて声明を発表している。

声明の中でマドンナはこの件について「家庭の事情」だとし、次のように述べている。「私は息子のことを本当にすごく愛しています。彼が必要としてる支援をするためであれば、できることは何でもするつもりです。今はプライバシーに御配慮いただければと思います」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ