GETTY

Photo: GETTY

ユアン・マクレガーは『トレインスポッティング』で経験した栄誉と影響について「映画界のオアシスだった」と語っている。

先週、『トレインスポッティング2』についてはオフィシャルのトレイラー映像が公開されている。また、映画でレントンを演じるユアン・マクレガーはオアシスのドキュメンタリー映画『スーパーソニック』を観た思いについてツイートしていた。

今回、ユアン・マクレガーは最新インタヴューで両者への愛を重ね合わせている。

「昨夜、オアシスについてのドキュメンタリー『スーパーソニック』を観たんだけど、とんでもなく嬉しかったんだよね。というのも、すごくオアシスのファンだからなんだけどさ。でも、同時にあの時代が終わってしまったことに落ち込んでしまったんだ」と彼はラジオXに語っている。「そして、『トレインスポッティング』の頃からのことを思い出させてくれたんだよね。僕らは映画界のオアシスだったんだ」

「新作にはオリジナルのそうしたノスタルジーがすべて詰め込まれてるんだ。それで、僕らも心を動かされることになると思ってるんだよね」

先日、オアシスについては『トレインスポッティング』について鉄道マニアの映画だと思っていたためにサウンドトラックに参加しなかったことが明らかになっている。

また、原作のアーヴィン・ウェルシュは『NME』に対して『トレインスポッティング2』について「ある意味、前作よりも素晴らしい映画だと思ってる」と語っている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ