GETTY

Photo: GETTY

チャーリーXCXはアルバムの正式な発売日の前にニュー・アルバムをリークすることを示唆している。

「Beats 1」の番組でチャーリーXCXにインタヴューしたゼイン・ロウによれば、新作は5月にリリースされるという。しかし、ゼインは次のような彼女の発言をツイートしている。「でも、退屈になっちゃうことが分かってるから、その前に全部リークしちゃうでしょうね」

チャーリーXCXはリル・ヨッティをフィーチャリングしたニュー・シングル“After The Afterparty”のミュージック・ビデオを昨日公開している。“After The Afterparty”はニュー・アルバムから最初に公開された楽曲となっている。アルバムについてはまだ正式に発表されていない。

チャーリーXCXは新作について「これまでやってきた中でも最もポップなものになる」と語っている。

「もうすぐでアルバムをリリースすることになるんだけど、これまでやってきた中でも最もポップなものになってるの」と彼女は紹介している。「最後の仕上げをやっているところよ。何も言えないんだけどね。今はLAでくつろいでるところだけど、ロンドンに戻るのが楽しみだわ」

また、チャーリーXCXは人生と音楽においてうまくいくためのアドバイスをロビンからもらったと明かしている。

「ロビンが一度、いつだって自分であれって言ってくれたの。他の人がどう思うか気にしないでって。もし嫌う人がいてもくそくらえだってね」と彼女は『NME』に語っている。「憧れてる人からこういう言葉を聞けたのってすごくクールだし、励みになるわ。正しいと感じることをして、一緒にいて嬉しい愛すべき人々と一緒にいることをするだけよ」

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ