GETTY

Photo: GETTY

マライア・キャリーの代理人が明らかにしたところによれば、マライア・キャリーと婚約者のジェームス・パッカーは、先日バカンス先のギリシャでした大喧嘩の「解決に取り組んでいる」という。

マライア・キャリーは10月26日、婚約者であるオーストラリアの富豪ジェームス・パッカーとの破局が報じられている。

二人のまったく異なるライフスタイルや、マライア・キャリーがリアリティ番組の出演を控えていることに起因した破局が噂されていたが、マライア・キャリーの担当者が声明を発表し、事実関係を明らかにしている。

担当者は二人が現在距離を置いていることを認め、二人がバカンス先のギリシャで喧嘩をした9月16日以降顔を合わせていないことを明らかにしている。

「マライアとジェームスはギリシャで喧嘩をして以来顔を合わせていません」と、マライア・キャリーの担当者は米『エンターテイメント・トゥナイト』に宛てた文面で明らかにしている。「喧嘩は、浮気疑惑やマライアの浪費癖に起因したものではありません。ジェームスは世界で最も成功を収めているビジネスマンの一人です」

しかしながら、代理人は二人が近いうちに関係をはっきりさせることを明言している。

声明は以下のように続いている。「二人は問題の解決に取り組んでいます。現段階では二人が交際を続けるか否かは不透明です。二人はきちんと話し合い、二人の将来について公式声明を発表する予定です」

担当者はギリシャでの喧嘩の原因について具体的な言及は避けているが、ゴシップ・サイト「TMZ」によれば、ジェームス・パッカーが所有するヨット上で彼とマライア・キャリーのアシスタントが「最悪なこと」をしたことに起因するという。マライア・キャリーは即座にヨットから降り、ジェット機で2番目の夫のニック・キャノンとの間に儲けた5歳の双子、モンローとモロッカンを連れてロサンゼルスに戻ったという。

マライア・キャリーとジェームス・パッカーは2015年の6月から交際をスタートさせ、今年1月にはジェームス・パーカーがニューヨークで35カラットのダイアモンドの指輪と共にプロポーズしている。

マライア・キャリーは現在、米ケーブルテレビ「E!」で自身のリアリティ番組「マライアズ・ワールド(原題)」を撮影している最中で、全8話が放送される予定となっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ