RICHARD JOHNSON/NME

Photo: RICHARD JOHNSON/NME

ジェイムス・ブレイクはヴィンス・ステイプルズをフィーチャリングで迎えた新バージョンの“Timeless”をリリースしている。

“Timeless”のオリジナル・バージョンは、ジェイムス・ブレイクが今年5月にリリースした最新作『ザ・カラー・イン・エニシング』に収録されている。

ヴィンス・ステイプルズ参加の“Timeless”の音源はこちらから。

iTunesでは楽曲のダウンロードもスタートしている。

ジェイムス・ブレイクは先日、ハドソン・モホークに共同制作した未発表曲をリークするとほのめかされ、反論している。

ジェイムス・ブレイクは共同制作する計画があったというハドソン・モホークの主張を否定し、ハドソン・モホークから持ちかけられたコラボレーションのために送られてきた曲を却下して良かったと語っている。

ジェイムス・ブレイクとフランク・オーシャンの両者と未発表曲を共同制作したとハドソン・モホークが主張しているのに対して、ジェイムス・ブレイクは次のように語っている。「彼は才能があると思うけど、僕はハドソン・モホークとは一度も仕事をしたことがないし、彼が何について話しているのか分からないな。敬意を表しながらも困惑してるよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ