GETTY

Photo: GETTY

アデルはロサンゼルスで行われたライヴの最中に、ファンのカップルから結婚式に招待されている。

今月行われたロサンゼルスでの連続公演でもアデルは観客をステージに招いている。

アデルが観客の中から1組のカップルを選び、彼らがステージに上がると、2人が9月に結婚式を予定していることが明らかになった。

「あら、私空いてるわよ」とアデルがほのめかし、その後、アデルは新郎となる男性から正式に結婚式に招待されている。

その様子を収めたYouTubeの動画の中で、アデルはぜひとも出席したいと答えている。

その時の模様はこちらから。

コンサート終了後、ライアン・サロネンとヴィンス・ロッシによるそのカップルは招待状とお礼の手紙をアデルに送ろうとしていると『グレート・フォールズ・トリビューン』紙は報じている。

別のロサンゼルスでのライヴでは、アデルはパフォーマンスの最中に、病気でコンサートに来られなかったファンにテレビ電話をかけるサプライズを行っている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ