YOUNG ASTRONAUTS

Photo: YOUNG ASTRONAUTS

アリアナ・グランデが恋人と破局したと報じられている。

アリアナ・グランデは昨夏よりバックダンサーのリッキー・アルヴァレスとの交際していることが明らかになっていた。昨年7月には、米国カリフォルニア州のレイク・エルシノアにあるウルフィー・ドーナツで、リッキー・アルヴァレスとふざけて、陳列されているドーナツを舐めている姿を監視カメラがとらえている。

しかし、先週末、アリアナ・グランデはリッキー・アルヴァレスの写ったインスタグラムへの投稿をすべて削除しており、最近、アリアナ・グランデが前髪を切って、イメージ・チェンジを果たしたのもこのためではないかと憶測を呼んでいる。

また、アリアナ・グランデは「人生はワイルドよ」、「そして、変化ってすごくファンタスティックなの」とツイートしている。

ファンに対しては「愛してるわ。わたしを好きでいてくれて、気遣ってくれて、心から興味を持ってくれていることに感謝してる。愛してるわ」と述べている。

アリアナ・グランデは、リッキー・アルヴァレスの前はラッパーのビッグ・ショーンと交際していた。8ヶ月、交際をしていたが、昨年4月に別れている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ