PHIL WALLIS/NME

Photo: PHIL WALLIS/NME

マイ・ケミカル・ロマンスは『ザ・ブラック・パレード』の10周年を記念して再結成しないことを発表している。

昨日、バンドが謎のビデオを投稿したのを受けて、再結成の可能性について噂が広まっていた。

34秒の動画は、黒い十字架が描かれた旗が風で大きくはためているもので、『ザ・ブラック・パレード』のリリースから10周年を記念する2016年9月23日という日付けで締めくくられている。

しかし、バンドはツイッターを通して10周年を記念してアルバムを再発することを発表し、ライヴのために再結成しないことを発表している。

「ティーザーのトレイラー映像への反響に本当に感動したし、ブッ飛ばされてるよ。ツアーをやったり、再結成は計画してないんだ。『ザ・ブラック・パレード』の10周年を記念してリリースするだけなんだ。マイ・ケミカル・ロマンスをあなたの思いや心のなかに留め続けてくれてることに、すごく感謝してるよ」

もっともなことだが、ファンは束の間の希望が打ち砕かれて意気消沈している。

とあるファンは「わたしの心はまさしく打ち砕かれた」とツイートしている。

さらに他のファンは、この場にふさわしく「I’m not OK」とツイートしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ