PENNIE SMITH/NME

Photo: PENNIE SMITH/NME

ザ・ストーン・ローゼズは新たなニュー・シングルを本日にもリリースするのではないかと噂されている。

“Beautiful Thing”と題された楽曲の詳細が、現地時間6月8日夜に音楽著作権のサイト、PPLに掲載されたという。PPLは著作権管理団体で、公衆の場での楽曲の再生を管理している。

ザ・ストーン・ローゼズはPPLに“Beautiful Thing”の詳細を登録しており、それによれば楽曲は7分あるという。

この事実をファンに目撃されて以降、同曲が5月13日にリリースされた“All For One”に続くセカンド・シングルとなるのではないかという憶測を呼んでいる。また、“Beautiful Thing”は“All For One”のB面曲ではないかという推測も出ており、“All For One”の7インチは7月1日にリリースされる。

バンドの広報担当者はコメントを発表していない。しかし、『NME』では複数の情報筋より、現地時間6月9日の夜にザ・ストーン・ローゼズの新しい音源についての発表が行われるとの情報を得ている。

レニは6月7日に行われたハリファックスでのライヴの前にファンに対して「“All For One”以外にもレコーディングした楽曲がある」と明かし、そのサウンドについて「Beautiful」と語っていた。

“All For One”がリリースされる数週間前に、バンドの関係者はポール・エプワースのプロデュースによる2曲を聴いたと報じられている。しかし、それが“Beautiful Thing”か、別の曲なのかは明らかになっていない。『NME』では情報が入り次第、アップデートをしていく予定です。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ