GETTY

Photo: GETTY

デッドマウスが“Bad At Titles”と“Snowcone”と題された2曲の新曲をサウンドクラウドで公開している。

“Bad At Titles”はアトラスも参加している約9分の大作で、アトラスはデッドマウスのレーベルであるマウストラップと契約しており、最近のマウスハックス・バス・ツアーに参加しており、二人は移動スタジオで制作を行ったという。

デッドマウスは先日もアトラスとスタジオに入ってることをツイートしていて、「いくつかテクノ的なものに取り組んでるんだ……バカやってるよ」と述べている。

“Bad At Titles”の音源はこちらから。

デッドマウスは“Bad At Titles”より短いダウンテンポの楽曲“Snowcone”も公開している。

デッドマウスは、このあいだジャスティン・ビーバーへの暴言をはじめとする一連のオンライン上での口論を受けてソーシャル・メディア・アカウントを停止した件について謝罪している。

タンブラーへの投稿で個人的な問題について説明している。「詳細までは言う必要がないと思うんだけど、多くの人々と同じように、意気消沈させられる出来事を解決しようとしてたんだ。感情的な部分で安定とはほど遠い感じで、かといってみんなのサポートを感じるほど不安定な感じでもなくてね。ちょっとの間、ソーシャル・メディアを停止したのは、ポップスターやダブステップの頑張り屋さんたちとはまったく関係のないことだったんだよ。ずっと前にも経験したことのあるものへのお決まりの行動だよね。誰かの問題じゃなくて、僕自身の問題だったんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ