GETTY

Photo: GETTY

シアトル警察はCBSニュースに対してニルヴァーナのカート・コバーンが自殺の際に使用したショットガンの写真を公開している。

カート・コバーンは22年前の1994年4月シアトルの自宅で亡くなっている。

これまでの22年間の間にシアトル警察はカート・コバーンの死について100ページを超える報告書や写真を公開してきたが、事故現場で部分的に写り込んでいるものを除くと、ショットガンの写真が公開されたのは初めてとなっている。

これはCBSニュースの情報公開請求によって公開されたもので、いまだ噂されているカート・コバーンの殺人説についての反論する証拠の一つとなるかもしれない。

今回公開された写真は以下の通り。

CBS News

CBS News

CBS News

CBS News

先日、ニルヴァーナは“Marigold”の未発表テイクの音源がオンラインで公開されている。

“Marigold”はデイヴ・グロールがヴォーカル/ギター/ドラムを担当した楽曲で、シングル“Heart-Shaped Box”のBサイドに収録されているが、今回ケラ・シャリーによるチェロが入ったバージョンの音源が公開されている。

“Marigold”の未発表テイクの音源はこちらから。

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ