GETTY

Photo: GETTY

コートニー・ラヴがインスタグラムで娘のフランシス・ビーン・コバーンと抱き合う写真を公開している。

カート・コバーンとコートニー・ラヴの娘であるフランシス・ビーン・コバーンと、コートニー・ラヴの関係はここのところ微妙な関係が続いていた。フランシス・ビーン・コバーンは先日、コートニー・ラヴが出席することなく結婚式を挙げ、自らの母親を驚かせている。

コートニー・ラヴはまったく狼狽する素振りはないものの、昨年9月26日にインスタグラムで「今週の大切なイベントに出席しなかったことについて申し訳ない気持ちでいると思っているなら、考え直しなさい」と綴っていた。

「E! オンライン」によれば、昨晩のパーティではリンダ・ペリーの楽曲である“Hands of Love”を披露する一幕があったとのことで、娘のフランシス・ビーン・コバーンはそれを応援していたという。

コートニー・ラヴによるインスタグラムへの投稿はこちらから。

世界で最も素晴らしい娘の母親になれて本当に恵まれてるわ。カート、あなたことを考えてる。

コートニー・ラヴは先日、元夫のニルヴァーナのカート・コバーンに寄せたクリスマス・メッセージを投稿している。

現地時間12月25日にコートニー・ラヴはサンタクロースの格好をした娘のフランシス・ビーンの昔の写真とともにメッセージをインスタグラムに投稿している。

コートニー・ラヴによる投稿はこちらから。

「クリスマスの時間は誰にとっても忘れられないものよね。世界の頂点にいるような気分にさせてくれるもの。そんな時間を共有した愛する人こそ最大の贈り物よね。この写真の時はわたしにとってのそんな時間なの。こんな時間を過ごせたことをありがたいと思ってる。メリー・クリスマス、カート。わたしが経験してきたなかで最大の真実の愛だったわ。わたしの人生への生きる価値と、すごく才能に溢れた愛らしく美しい娘のフランシス・ビーンという贈り物をあなたはくれた。メリー・クリスマス、ビーン。ママとパパを愛してね」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ