Dean Chalkley /NME

Photo: Dean Chalkley /NME

現地時間2月17日に英国で開催され、ストリーミング中継もされた「NMEアウォーズ・ウィズ・オースティン・テキサス」では、ステージ以外でもいろいろなハプニングが目白押しだった。コールドプレイの楽屋から漂っていたある匂いや、下半身を丸出しにしていたある人物とは? ぜひ、ここで確認していってほしい。

ウルフ・アリス

Ben Bentley /NME

Photo: Ben Bentley /NME


ウルフ・アリスのメンバーらは、驚くなかれ、まだ、グラミー賞授賞式からの2日酔いの状態であった。「NMEアウォーズ」のために2時間前にやっと飛行機で到着した彼らは、48時間以内に2度目のレッドカーペットを歩き、一体その日がいつなのかもよくわからない状態であった。

また、ウルフ・アリスは、時差ボケを言い訳にしつつ、受賞した2つの賞のトロフィーをきちんと手に持つことができずに何度も落としていた。


ラット・ボーイ

Derek Bremner /NME

Photo: Derek Bremner /NME


ラット・ボーイのメンバーの1人は、NMEのグリーンルームでの演奏後のフォトセッションの間、興奮しすぎて下半身を丸出しにしていた。


コールドプレイ

Dean Chalkley /NME

Photo: Dean Chalkley /NME


コールドプレイの楽屋は春の喜びに満ちていたようだ。バックステージには、たくさんのラッパスイセンの花束があふれ、華やいだ匂いで満ちており、NMEのライターの1人がドアを開けたとたんその香りが漂ってきた。


サーストン・ムーア

Ben Bentley /NME

Photo: Ben Bentley /NME


ソニック・ユースのサーストン・ムーアは、オノ・ヨーコに誕生日プレゼントを渡している。彼が付けていたクリスタルのネックレスをオノ・ヨーコにプレゼントし、喜ばれたようだ。


カイリー・ミノーグ

Ben Bentley /NME

Photo: Ben Bentley /NME


カイリー・ミノーグは、ダイアモンドの指輪をはめ、売り出し中の新恋人である俳優のジョシュア・サスとともに現れた。コールドプレイの演奏中、ずっと、彼の手はカイリーのお尻をさすっていた。


フォールズ

Andy Ford /NME

Photo: Andy Ford /NME


フォールズのフロントマンのヤニス・フィリッパケスは、アフター・パーティで特大のバッグを購入し、即座に話題の的となった。あのバッグは一体全体なんなのか? ヤニス・フィリッパケスのそのほかのニュースとしては、NMEの男性スタッフのお尻を鷲づかみにしたらしいが、かなり強力だったらしい。

12

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ