TWITTER

Photo: TWITTER

リアム・ギャラガーは先週末、ザ・ストーン・ローゼズのエティハド・スタジアム公演のためにマンチェスターを訪れている。ライヴについてリアム・ギャラガー本人は何の詳細もオンラインに投稿していないものの、ライヴ前から彼の期待が窺い知れる多数のファン撮影ショットが投稿されていた。そのうちの1枚がまずこちらだ。ポール・フッドなる人物は6月18日の午後にこんな写真を投稿している。

もう1枚。

https://twitter.com/hoodybhoy79/status/744477858190458880

「最高の1日だぜ、ビッグ・マン」

リアム・ギャラガーはマンチェスターに出歩いていたファンとの写真も投稿されている。まずはエセックス出身のバンド、ナルシストのメンバーとの1枚。

「俺らリアムと一緒だったんだ。調子はどうだい?」

トニー・リードなる人物は「ザ・ストーン・ローゼズのライヴに行く途中で」リアム・ギャラガーに会ったのに興奮して、「こんな伝説の人物に会った!」と綴っている。

u2h2OVuIf/gWUFyy8OWEpdyZSa3aVCqpVoVvzZZ2VTnn2wU8qzVjDDetO90GSy9mVLqtgYSy231MxrY6I2gGqjrTY0L8fxCxfCBbhWrsYYAAAAAElFTkSuQmCC); display:block; height:44px; margin:0 auto -44px; position:relative; top:-22px; width:44px;”>

En route to the Roses and I meet this legend! #liamgallagher#oasis #prettygreen#oasisworld #stoneroses #hero #instalike #instagood #picoftheday #like4like #instagram#britpop #mod

Tony Reidさん(@tonyreid077)が投稿した写真 –

ジェイなる人物はもう少し控えめだ。「こんなことがあったんだ」と綴っている。

So this happened #liamgallagher #oasis

Jayさん(@bangkisspow)が投稿した写真 –

マイクなる人物は恥ずかしがることなくこう述べている。「1994年から、こうなることを求めてたんだ」

最後は、日本より中村さんの率直なものだ。「マンチャスターでリアムに会った! お散歩してたらLiamに会いました」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ